待ちに待った

FCイベントが詰め込まれたDVDが届きました。


松浦亜弥さんの握手会でのライブ
♪ ナビが壊れた王子様 ♪

この曲大好き。なんて楽しい曲なんだろう (´・ω・`)
亜弥弥さんの元気さが120㌫表れてて、思わずこっちも笑顔になる。

この曲を聴きに一度ライブに行ってみたい。


そういえば大阪でやったファンの集いでの握手。

亜弥弥さんのめちゃめちゃお手手が柔らかかったのが印象的だった。
握手で一言二言かけれたのは予想外だったネ (゜д゜)b




■続いてカントリー娘。 in 花畑

カントリー娘。だけによるシャイニングが無事収録されてて感激!!!
みうなさんからの歌いだしにはリアルにしびれりゅ(´ω`* 三 *´酈`)ぅ〜
女の子の取調べタイムとか、ハニパイでさえ
最近じゃ全然聴く機会が無いからこのDVDを大事に見てゆきたいと思う


・ブランコに乗ってるまいちん&あーさの後ろで一人ハニパイ踊りまくってるみうなさん
・ピンクの帽子が似合い過ぎているみうなさん
・スカートを上に巻いているんです、とアピールするみうなさん
・そのままチラッと肩を出すチラリズムせくすぃ〜みうなさん
・・・・・

あぁ・・・何してもキャワいいよ、みうなさん _| ̄|○


それにしてもみうなさんの腹話術。
ますますお上手になってきてる気がするYO(*^∇^)b

プライベートでもよくやってるんだろなぁ・・・
可愛いなぁ・・・


みうなさんはダンスが上手い。
動作の一つ一つ大きくて、それでいてやわらかで、惚れ惚れする。

去年の花畑は本当に楽しかったナ
また今年も行けたらいいナ(o´・ω・)(・ω・`o)ねー


このカントリー花畑DVDを見たら今年行きたくなる人続出しそうだ(*^酈^*) GJ♪


めろん志賀高原
おーたにさんが面白い
まじっぽい顔でジョークを言うノリノリのおーたにさん。
こんなにちゃんとメロンさんを見たのは初めてだ。

あ。メロンショーのDVDパンフ見てなかった (゜д゜)