た だ い ま (゜д゜)ノ

wfg3312005-02-04

2/3はカントリー娘。&そにんが豆まきに登場すると言うことで...
高尾山と高幡不動尊に行ってきますた。


カントリー娘。が登場するのは
高尾山での15分×2回
高幡不動尊での15分×1回


それにしてもデコまいは可愛い(´∇`)
フレッツで見た以来、初めて生で見たがやっぱりデコまいはそーとーキャワいい。



まずは高尾山。

9時過ぎに到着し、ケーブルカー乗り場前で待つ。
すると、カントリー娘。ソニンは普通にケーブルカーに乗りにくる。


みうなさんの一期一会の世界 in ケーブルカー


窓の外を見て嬉しそうなみうなさん。
(´レ_,`||.。oO(乗り物好きだなぁ・・・


高尾山到着。
狭っ!!! (∩゜д゜)

高さ2㍍ちょっとの高さから豆を投げるカントリー娘。


おぢさん、おばさんに揉まれながらガキさんの嵐にまみれる


結果→102粒
意外と多かったので豆は満足。

その後、みんなの間を通るカントリー娘。さん
カントリー娘。が本当に近い。
こんなに近くていいのかщ(゜Д゜щ)ゴラァァ!! って思っちゃう程近い



すごいよ、

目の前を通るカントリー娘。ソニンさんに乙女感激。



その後、高幡不動尊に移動。
すると、駅で餅を食べているカントリーに遭遇。
まいちんは着き次第、即行売店に直行してますた。
ソニン紫芋(?)のソフトクリームを食べてた。

普通に電車で移動するカントリー娘。ソニン



高幡不動尊に到着。
これが私が想像していた感じの雰囲気&人の数!!!

時間的に人も多いし、豆を投げる高さも結構ある。
高尾山が低すぎたのかな。


最初に山本耕史さんがやってきた。豆を手渡しで配っている。
大人気。女の子にモテモテおばさまにもモテモテ。
お顔が綺麗。手を出してみる。豆をもらう。

つのだ☆ひろが来る。
スルー(´д`)Zzz (ヒド


そしてそしてまいちんが来る。
左手を出す。

豆をもらう <21個
キャワ!!デコまいキャワ!!


即、みうなさんが目の前に来る。
今度は右手を出す。

みうなが微笑む
みうなが豆をくれる
もう一度みうなが微笑む
みうなが去る

あぁ_| ̄|○ 今日もノックアウチ。
みうなさんに豆もらいました。ありがとう9個も。w


数かぞえてる自分がキモイ。

左手にまいちんからの豆〜♪
右手にみうなさんからの豆〜♪


両手が幸せだ。

(0゜v゜0) <だからあたしは??

ごめんなさぁぁい、手が2つしかなかったんだよぉぅぉぅ(ノДT)
神様、手を3つくださいよぅぉぅぉぅ (キモいよ
まいちんからもらった豆はかおたんに贈ります。

豆まき前、かなりテンションが高めのカントリー3人娘。
元気いっぱいに手を振り、投げキッズをしたり、ファンとジャンケンしたり
遠くの人に届くまで思いっきり豆を投げたり本当にえらいです。
まいちん&みうなの仲良し2ショット。
キャワいいよ、みうなたん、もっとまいちんに甘えて欲しいよ。


と。言う訳で色んなカントリーを見れました。
でもみんな疲れてたっぽぃ・・・ 舞台では笑顔満開だったけど。


この豆まきの影響により勢いで
会社でしゃべりの先輩にヲタバレしてしまいますた_| ̄|○

「意外と男っぽいから、女の子追いかけるんだろうねー」
みたいな意味不明なこと言われたよ('A`)

あたしゃ女だよ。