安倍さん

今日から2月です。
なっちのツアー大阪ファイナルは元々チケ未確保だったんだけど
みんなを見送って(*^∇^)ノ ㌔に着こうとしてたら知らない人に声をかけられ、たまたまチケをげっちゅ
なっちの涙に感動して、次の日にニュースが出た訳です。
その時、あの涙には色んな意味があったんだろうな...としみじみ思ったりしてました。
かおりん卒紺に参加出来ないことを知って残念と思うと同時にUFAにガッカリしたりもしました。
そして今日、安倍さんが実質復活。
まだ姿を見てないから、日にちが来ただけで気持ちはついていってないけど
レビューに参加出来ない自分は次の日のTVに注目したい。
早くなっちの笑顔が見たいです。