遠征1日目(28〜29日)

仕事直で夜行に乗り、いざ東京へ
じぇんじぇん寝れませんでした ギラ(=ΦΔΦ=)ギラ

東京に着き、いざ東京観光。

まず向かったのが東京タワーw
地上150㍍で繰り広げられるのは・・・ヲタトーク!!!
いや〜タワー無意味だ('A`) 東京タワーでもヲタトークかよ _| ̄|○ <ヲタヲタしいよ


その後、浅草へ
昔、キ(゜∀゜)タ!覚えあり。確か中学ん時。

色々お店がある中・・・マクド(マック)に入って昼食w
浅草に来てまでマクドかよ _| ̄|○ <せめて人形焼きぐらい食えよ


そして渋谷ハロショ&ぷっちみゅーじあむへ
人はまぁまぁ(昼公演中だったし)、♂ヲタさんばっかり(o´・ω・)(・ω・`o)

ぷっちみゅーじあむ。
人は全然いなくて、貸切状態。
カントリー娘。からのメッセージを聞きたいのにバックミュージックがうるさくて聞こえないYO('A`)
それでも必死に全神経を耳に集中して、2005年への抱負を必死に聞く必死系のおいら。

まいちんは「いっぱい笑いたい」
あさみは「料理のレパートリーを増やしたい」
そしてみうなたんはよくわかんなかったが...「電車にもっとキャピキャピしたい」みたいな感じだった気が(∩゜д゜)意味ワカンネー

意味わかんなかったから、忘れたよ(´д`)みうなワールド恐るべしだよ
多分もっと電車での楽しみを増やしたいとかそんな感じだな。

あーさもまいちんも2005年抱負を書いたハードトレカ裏面内容と同じなのに
みうなたんはまた電車ネタでしかもハードトレカに書いてた内容と全然違うYO!

・・・(*´∀`)ヽ そこが好きなんですけどね (ならいいぢゃん


そして横アリへゴー
夜公演参戦してきますた。

意外と良席キ(゜Д゜)タ!!
センターステージの真横・花道から4列目。しかも前8席空き。

目の前によっすぃさんやら、ゆいやんやら、美貴ちゃんやら、あーさ達が固定でスゲー興奮しますた(●゜Д゜)=3


でっかい宇宙でみうなたんがおいらの近くにやってキタ!

きゃ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*わ!!

なぜかニガワラなみうなたんに(*´ω`)ぽわわ


The マンパワーは娘。&キッズ&エッグが登場。
まいまいの腰の使いにハァハァ(*´Д`)

マンパワーってすばらっすぃ♪

って、マイマイ '`ァ,、ァ(つ∀`*) '`ァ,、ァ
横の振りだけで縦の振りはなかったのが残念...って何説明して興奮してんだよ!


(●・酈・) <8歳児の腰振りみてハァハァしないでくだしゃい、変態


美勇伝の新曲がいい感じ。
ゆいやんの衣装が超エロい感じ。
巨乳が揺れまくって、だっちゅーのポーズとかウォォォでしたよ (何


モーコーでは裕ちゃん&かおりんの登場に感激しますた。
かおりん1人で登場した夢の中へ・・・白い衣装がとっても可愛い。
そしてしんみり...まだ明日があるのに。


最後にHPASでAll for〜熱唱。
ここでなんと目の前に


あーさ まいちん みうな
 ○   ○    ○
━━━━━━━━━━

     ○
     peko

目の前に
目の前に3人で登場!!!

とりあえず自分の真正面はまいちんで、超キャワ!!! 髪型もキャワ!!!

あーさが見たい! まいちんも見たい!! もちろんみうなたんもぉぉ!!!
目を3つくださぁぁい(ノД`)・゜。 2つじゃ足りませんよぉぉぉぅ

嬉しくって楽しくて忙しかった...みうなたん見るのがなんか恥ずかしくて (ぇ
まいちんのAFOOFAのダンスを見てました (ワラ

最後に3人でグルグル回って、いぇい♪とな。
最後まいちんにいぇい顔で完全にまいちんにノックアウチ ≡○)Д`)゜。<キャワ!


その後呑みに行って、ホテールでは脳内まいちんでいっぱいいっぱい(*´Д`)