ブレキス

聞きたいですよ、まいちん&アヤカの絡みなんて最狂じゃないっすか(゜д゜)b
でもなんか...うちの家はだめぽ。電波がだめぽ。方角がだめぽ。だめだめ住居。

あまりにも聴きたいと言いまくってたのか、
知り合いが最近ビデオに撮ってプレゼントしてくれたのでさっそく聴いたんですけど
まいちんのキス音とかほんと...近くで聞きたいし_| ̄|○ (それは電波関係ないぢゃん



そーいえば名古屋紺エンディングでまいちん&みうなは空手してたそうで。
(あーさはそれ見て爆笑してたとか)w



正拳突き、正拳突き、右上段回し蹴り。


・・・・・。
ぶっちゃけみうなたんに蹴られたいですよ、えぇ ┌┛ )Д`)):。゜∵


この、○ム女・ぺぇやん野郎がぁ m9(゜Д゜) ぁぁ!?