エビ

今日はVリーグの観戦にゆきました(○´Д`)(´Д`●)ネー

ハロモニ見ながらマターリしてる時にスマちゃそからメールが...


ス「○○体育館に背が高くてキャワキャワな人がいっぱいいますよ〜」

(*ぺ゜Д゜)=3 <まぢでかっ!? むっはー


とゆうことでゆきました (単純

スマちゃそが熱烈JTファンという事でJTのベストを着て、スティック持って応援。


■□□

自分は約7年前、'98バレーボール世界選手権の全日本女子バレーのファンでありました。
SPEEDがオフィシャルサポーターだった時にSPEED見たさに毎日見てて
そのうちにファンになっていったのがきっかけ。


当時一番好きだったのがミツさんこと、満永ひとみ。
そして、リベロ・津雲さん&櫻井さんも大好きだったのさ。

□■■


本日、JTの対戦相手・・・そこになんと櫻井さんが イ(゜Д゜)タ!
JT応援ベンチから緑のベストを着つつ、たまにデンソーエビちゃんを見つめる自分



懐かすぃ━━;´Д`━━ぃんん。
エビつぁん、のレシーブカッケー!!! 笑顔で走り回ってるエビつぁん、キャワキャワ!!!



途中経過 22-22 に反応! <「のの」m9(゜Д゜)だ!!
スマさんがもらったサインボールのラケルさんという方の背番号の#4に反応! <みうなたんの背番号だ!!


...おれ、どこまでもヲタヲタすぃな('A`)



試合終了後、出待ちを開始っ!!!
ここぞとばかり、エビちゃん登場にさささと寄って行き、、、


(*ぺ´Д`)ノ□ <サササ、サインくだしゃい。
(*エビ) <いいですよー (ものごっつ丁寧に書いてくれている)
(*ぺ´Д`) <あ、あの、、、名前も入れてもらえますか? (←ずうずうすぃ)
(*エビ) <はいよー (またまた丁寧に大きく書いてくれている)


(*ぺ´Д`) <あ、あの。写真もお願いしましゅ
(*エビ) <はいよー


(*スマ´∇`) <ハイ ちーず♪ パシャ

スマイルさん、感謝!!! 神! 神!!


(*ぺ´Д`)ノ <頑張ってくだしゃい 応援してまぷ (握手を求めるw
(*エビ)ノ <ありがとねー (ニギニギ)




ハァ━━━━*´Д`━━━━ン!!!
エビつぁ━━━´Д`━━━んん!!!!


サインに2Shot写真に握手のフルコース...
えぇ。おいらはもう満足ですたい_| ̄|○ <スマちゃそ、らぶゅ〜


いや。JTのメンバーはみんなキャワいい人が多くて困りましたよ (何に?
自分的にはリエさんという方の笑顔のポワワでした(*´∇゜)b


スマさん、また誘ってクレヨン(*´Д`)b <楽しかったー