清き一票

wfg3312005-01-22

亜弥弥のベストアルバム投票しました (遅

亜弥弥の曲は亜弥友の影響で聴くぐらいで(MDに落としてくれたやつ)
あんまり知らないんですが
基本的にそんな企画ものに参加はしない自分も
なんだかとっても投票したくなって参加。

  • さて自分的ベスト3は ヽ(`Д´)b
    • 3位・めちゃホリ

・・・今回の冬ハロでのみうなたんのズバッとにヤられたので (ぉぃ

    • 2位・ナビが壊れた王子様

・・・あやイベの時、初めて聴いたのでその時は全然知らなかったのですが
ことミックのエンディングで2回目に聴いてすごく好きになった曲です。
絶対ライブで盛り上がりそうですよね(*´∀`)b

    • 1位・初恋

・・・ホタルの星を観に行った時に一回聴いただけで感動した曲です。
名曲ですね。素敵な曲。



ってか、カントリー娘。のアルバムの話はいずこへ・・・?
去年のクリスマスに出るとか言われてたのに('A`)ガセかよ...

キッズのアルバム出してくださいYO、UFA様。
34丁目ミュージカルで聴いた、まいまいのソロかなりよかったですYO(゜д゜)b
ちぃちゃんのソロも聴きたかった・・・。