2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフィ画像

前々からオーダーを出していたトニン職人に作ってもらった みうな&チュリルをお借りしましたw どもありがぅぉー

ちまたで噂の5月FCイベ

みうなたん ∩(´∀`∩) ワッショーイ 5/15(月)&16(火)ですか・・・ んー。 それでなくても5月は連休が多いからなー。休日申請ムリポか _| ̄|○ 一回もみうなさん単イベ行った事ないよぉ- あー、応募してぇー o(((;´Д`)))o 去年は有休取れないから1年我慢してたのにーまた…

とくばん兼うたばん

が面白かったみたいで 色んなトコで賛否両論してるのを見て思うのが・・・ リアルに見たかったぁああ 。・゚・(´Д⊂ ってコトだな、ウン。見逃したって訳じゃないのよ。 社会人になってからまったくTVをチェックしてない。 ビデオ撮っても 見る時間もないのよ・・・。いいのよ、…

スポフェス

そういえば・・・終わったんですか ( ̄Д ̄; とりあえずグッズ表だけでも書き起こしておくの巻。 ・応援スティック44種類(L判生写真付) みうな&まいまい ・レッドトマト生写真22枚セット A みうな&まいまい ・レッドトマト生写真22枚セット B みうな&まい…

超久々に

ハロモニ見たワァ(n‘∀‘)η 正確に言えば 起きたらやってたw って感じなんですけども。 今日は休日出勤なので 6時半に起きて少しボォーっと......┌┤´д`├┐Zzz少しずつ思考回路が繋がって もしかしてハロモニやってんじゃね!?と思いTVを付けると梨華ちゃそ登場…

みうな不足

なのでどうしても美貴ちゃんが気になって仕方ないw 来週はスポフェスですねー。 行きませんがw レッドトマト 美貴ちゃん・さとた・みうなちゃん ごっちん・まいまい はい。 有無を言わずにレッド推しw 見事レッドに全員集合とかやるな、コンニャロw あぁ・・・まぁさ…

先日

さとらのBDカードを購入しようとハロショへgo 店員から 「カゴの中身を確認してください」 ってゆわれて確認したら村田さんが入っててw でもあたしは間違ってなかったので「村っちじゃなくてさとらです!」 とゆうと 「はい。さとらですね。」 と普通に交換…

はい。

こんにちはー 美貴ちゃんが綺麗過ぎる。