2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さてと。

さっさと書いてしまいたいので続きw 早く楽になりたいw 今日も相変わらずの雨模様 щ(´д`;щ)にゃ〜 ・まずは愛国駅〜幸福駅観光。 なにげにこれは嬉しかった(*´ω`*) ずっと行ってみたかった場所だったし、 お土産買ったり、写真撮ったり充実してた。 道の駅…

24日(出発前夜

ついに出発は明日。 待ちに待った〜ヽ(´Д`)ノ ♪ ・・・とは言えない位、この日が早く来たよぉな気がする。自分の部屋のポスターを眺めつつ とりあえずイメトレ開始 (ぇ みうなちゃんに会ったら何話そうとか・・・ 絶対まいちんにコレを渡すんだとか・・・ 可…

ただいまぁ("`д´)ゞ

北海道はでっかいどぅ。 カントリー娘。さんとの花畑ツアーに参加してきました。 くあしくは どっかのカントリー娘。サイトの管理人さんが書いてると思うので んな、くあしく書きません。 自分の事ばっかり書きます(ノ∀`) w ・・・・・自分推し乙w

ついに!

明日!明日! あしたぁぁぁあ 。゜(´д(○≡(゜∀゜)≡○)Д`)゜。 北海道はでっかいどうに行ってくるどぅ (ウザw 第5回 カントリー娘。ファンの集い in 花畑牧場 with 義剛w 去年は学生でしたが今年は社会人。 このイベントを生きがいにしてるあたしちゃんは 9…

今日(23日)だと

思っていた研修が昨日(22日)だったみたいで 仕事中に電話かかってきて いつもの様に普通に支店で働いてて 行くの忘れててw ちょぃ怒られたw でも- でも- 確かに私も悪いけど 支店で働いてる人全員が23日が私の研修日だと思ってたんだから どう考えてもおいら…

「Musical Baton」

って言うのはマエマエから知ってましたが 知り合いから回ってきたら絶対無視ってやろうと思ってて (マテw ・・・そしたら 実は密かによく日記を拝見させていたんですが でもセッションする事はないだろぉなぁ と思ってた風月さんから回ってきて驚き&嬉しい(…

ちゃりさんへ

岡井さんは 元気いっぱいで友達の妹の小さいの頃に似てるのよ (何 ついでにその他5kidsの感想。・なんとなく 外国人美少女ぽぃえりか嬢がカタコトの様な気がしたw ・やっぱり 早貴たんがじぇんじぇん目立たない・・・('A`) ・愛ちゃんと愛理ちゃん まったく…

なっちDVD

焼き焼きしてもらったふれあい紺DVDをまったり見ました(´∀`) まいまいキャワ! まいまいキャワ!! まいまいキャワスウウウ (*`Д´*)!!! ・・・・・うざいですか、そうですか。 やめませんよ。 やめるもんですか。 だってまいまいが・・・ キャワだから…

しおりたんが...

キタわぁ〜 ・*・゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。..。.:*・゜・* どけどけ〜 どけどけ〜 ついにキたのか コノヤロウめぇ! (何 去年同様、大阪組は ・行き『関空』 ・帰り『伊丹』 めんど('A`)kuseeeeeeeee! なんでいちいち東京経由なんだ? 直行便!…

業務連絡♪業務連絡♪

今更ですが 5月のよういりさんのレスに気付きましたw この日記を 見てるかわかりませんがよかったらコメント欄にでも一度ご連絡くださいまし m(__)m

贈り物

先日、℃-ute買いたいものリストをupしておりましたが 突然、全部我が家に送られてきて凄く幸せだったので写真に撮ってみましたw きゃわぽ━( )━(゜ )━(Д゜*)━(*゜Д゜*)━ !!! 焼き焼きしてもらったDVDマガジンは明日ゆっくり見るよてー(*´m`)んふふふふ皆さん…

シャッフル

今年のシャッフルはまったく興味はないんでちゅが(・д・) まぁ。曲もまだ聞いてないし、なんとも言えませんけど あえて言うならばセクシーオトナジャンの美貴ちゃんキャワ! 多分、あたし美貴様はちょびっつ推しです(*つω`)w エレジーズではまいちん・・・と…

っちゅーわけで

金も入った事なので明日はハロショに行ってこよぉかと思います(´∀`) みうなとかみうなとか・・・あと、みうなとか買ってきますw 徒然なるままに美貴ちゃんも買っちゃうよ、美貴たん激キャワ!

今日は

給料日だったりぃ〜 じゃなかったりぃ〜 (何 嘘です。給料日です。それ以外ありえません ("`д´)! ほんと最近まぢで金なくて、心まで貧しくて仕方ねーよ (=メ´Д`)y━~~ まぁそんな訳で まだ花畑ツアーの残金を支払ってません(ノ∀`)あちゃ- どうしようw どう…

℃-ute

なっちのふれあい紺なのにグッズが出てる! なっちのふれあい紺なのに登場がいっぱい! なんでなんでなんでー? ■買い(たい)物リスト ・DVDマガジンvol.3 ・トレーディング携帯クリーナー (萩原舞c希望w) ・ストラップ&ステッカーセット (ステッカ〜・・・…

やっべ(ノд`)

本気で先輩が優し過ぎる!w可愛過ぎる!w 近すぎる!w こんちくしょー(*つД`*)ドキドキ“尊敬”を超えて“崇拝”しちゃいそーだよ (何 優しさが辛いよ・・・┌┛ )Д`)):。゜∵ 嘘だよ、先輩大好きだよ あたしキモくてゴメンね(・д・)!

ちょっくら

名古屋に行ってきました(*´∀`*) メインは美勇伝・・・ではなく、 F4展 in 名古屋パルコ! (マテずっと行きたかったんだけど 大阪行けなかったからかなり楽しみですたの。 やっべぇ-仔仔、 尋常なくらい可愛いよ(ノ∇`) キャワ- キャワ- キャワワ- 衣装があっ…

('A`)

・・・・・。今日はね。 学生時代には考えられなかったぐらい真面目でしかも無遅刻の優等生で仕事も順調なはずのおいらが (ぇ なんかミスしたらしく会議室に呼ばれて 支店長とマネージャーに注意されて怒られたの (つд⊂)しくしく 怒られるとは言っても 「こ…

神木

隆ちゃんの写真集の詳細がついにデタ(゜Д゜)ゾゥ! 神木隆之介写真集 「ぼくのぼうけん」発売! 撮影:厚地健太郎 B5判/オールカラー96ページ/ 定価:1,995円(税5%込) (株式会社角川書店より2005年7月25日、全国書店にて発売予定) 待ちに待った初主演映画が…

ついに...

ツイニ...tsuini... オリジナル参戦ユニがデキ(゜Д゜)タどー! (ノ∀`)やっべ-(ノ∀`)やっべ- お世辞抜きで 超カコイイでちゅ(・д・)! 全然ヲタヲタしくなくて オシャレスポーティな感じでございますっ (何 いつぐらいから作ってたのか日記をさかのぼってみた…

今日は

美勇伝大阪紺。 でもその前に・・・・・。 友人が入院したらしーので 緊急にお見舞いに行ってから厚生年金に向かいますた。学生時代は毎日会ってた子も社会人になると会う機会もほとんどなくて まぁそれはどーでもいいんだけど (ヒド 最近、その病気になる…

あー

電車、寝過ごした _| ̄|○ 久々?いつぶり? 多分、高校ん時の予備校通ってた以来じゃないか('A`) でも自然とウトってるんだもん 仕方ないじゃろがい! (何 あ〜 夢の中でも仕事しているあたしに拍手をくださいw

そして

美勇伝名古屋公演も参戦する事になりました '`,、(*´∀`*)'`,、 お誘いお誘い d(*゜д゜*)b サンクスなのだ! だって・・・行きゃなくっちゃ♪ って感じやん。 ほぼ予定無かったのに 6月は結構みうなちゃんに会えそうで満足満足 (*´Д`*)ニヤリ

美勇伝

大阪公演のチケ到着しやした d(゜Д゜)b ギリギリだな・・・ 無事取れてよかったよかった今回は初めて親子席でまったりと ガン見する予定 (。ε。) ヒャッヒャッヒャッ!普通の服装で、大人しく座って、双眼鏡を両手に、みうなを直視してくるよw 今日、美勇伝…

今年も

カントリー娘。ファンの集いin花畑牧場の当選通知がやって キタ━━( )━(゜ )━(Д゜ )━(゜Д゜)━━ !!!!! 自分じゃ気付かなかったけど 番号が美貴番だったw (某おたんよりw なんとなくツいてる気がするw 去年は帯広ワシントンホテルだったが 今年はホテルノースラ…

娘。

今年は香港ですか...ヘェ。今回は結構安く行けるんだなぁ(´・ω・`) これだったら参加する人多そうだけど、募集人数見るとなかなか 全員当選って訳には行かないっぽいな('A`)美貴ちゃん好きだけど 娘。自体の興味はないので特に行きたいとは思わんが 香港いつ…