2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれす(´酈`)

akkoママたん> またまたいらっしゃいませ♪ ママさん頑張れー!!! ヽ(´∇`)ノ♪ (笑 あ。ポンポン懐かしい...その節はとってもお世話になりました お蔭さまで大好きなライブがよりいっそう楽しくなりました。感謝してます☆ 卒業コンサートでは息子さんと連番…

遠征2日目(30日)

この日はS☆A新メンさんやら、初対面の人達にいっぱい会った。 S☆Aメン10人以上女で集まると迫力あってイイ(゜∀゜)感じ!他にも久しぶりにたくさんの人に会えて、嬉しかったYO みうなたん・まいまい・まいちん・まぁちゃん写真ありがとうございますた☆家宝にし…

遠征1日目(28〜29日)

仕事直で夜行に乗り、いざ東京へ じぇんじぇん寝れませんでした ギラ(=ΦΔΦ=)ギラ東京に着き、いざ東京観光。まず向かったのが東京タワーw 地上150㍍で繰り広げられるのは・・・ヲタトーク!!! いや〜タワー無意味だ('A`) 東京タワーでもヲタトークかよ _| ̄|…

大阪帰還

い ま た だ (・Δ・)ノみうなたんのお写真がいっぱいDA 今回トレステしか購入してないのに みうなたんがいっぱぁぁ(´ω`* 三 *´酈`)ぁぁぁい 遠征スケジュールがトテーモとてーもハードですた 仕事直で夜行だったので結局3日間で2時間しか寝てねー (*´д`)Zz…

かおりん

さてさて。 ハロ横アリ かおりん卒業ライブ。 泣きましたYO・・・泣くつもりなかったんですけど れいにゃが泣いたのにグッ(。´д`。)b っとキますた。 れいにゃたんがとっても子どもっぽく泣いてた最初恐かったかおりんも今のれいにゃにとってはかけがえのな…

こめんとれす(´酈`)

>スマさん呼んだ? σ(´皿`*)うししw ハロショは友達連れて行ったことないっすねー 2回ぐらい前を通って、精一杯我慢した覚えがありますw 横アリ、いってきまぁさちゃん♪

関東遠征

そんな感情を持ちつつもつぃに! つぃに!! ついに明日から行ってきます...Let's横浜&東京(*つ∀`*)♪ ごっつ楽しみぃ━━━━━━*´Д`━━━━━━んんん!!! みうなたぁ(´ω`* 三 *´酈`)ぁぁぁぁん 1週間でみうなちゃんに3日も逢える喜び... 幸せだぁ!!! 早く逢いたい!!! …

マシュー・G・南

かおりんの卒業まであと3日。 実感は無い。 それゆえ感情もそんなついていかない自分がいる。でも昨日のマシューTV見て どうにも抑えきれない感情が溢れてきました(つд`)・。 自分にとってかおりんの存在ってよくわかんないけど 一つ言えることは 『寂し過ぎ…

コメントれす(´酈`)

>スマさん 一昨日はお疲れ様でした〜。 貴方は神です、神様スマ様(+´人`)ナムーなおちゃんさんのお蔭で真っ直ぐ帰れましたYO エビちゃん優しかったね〜・・・ どんなボールも拾いまくるし、点数入るゴトに笑顔でコート中を走り回る!! ヤヴァいね、バリボ…

お買い物

ハロショへ行ってきました(゜д゜)b店内ガラーんとな。 いそいそ用紙に記入して、お会計。 (*店'Δ')σ <こちら在庫一枚しかありませんので。(ぺ´Д`) <(がーーーーん。) ...はぁぃ。 まいまいは一枚しか買えなかった。残念('A`) だってこのまいまい超キャワい…

コメントれす(´酈`)

>虎鉄にゃん (何 いらはい〜。あ...名古屋('A`) 言わないで━━。・゜・(=ノД`)・゜・。━━!!! もうモーコーみうなたん聴けねぇよ_| ̄|○ 氏にてぇよ (マテバリボー楽しかった♪ スポーツの汗っていいね♪ キャワいい子のジャンプいいね♪w 横蟻では思いっきり泣…

黄金時代

昨日のバリボー観戦の影響を激しく引きずり、 昔超ハマってた時代のメンバーが現在どうなってるのか調べてみた、つまり自己満。 おいらの大好きなメンバーはっ コレだ m9(゜Д゜)! '98全日本女子 (現在) ・葛和伸元監督・多治見麻子 (パイオニア) ・津雲博…

ブレキス

聞きたいですよ、まいちん&アヤカの絡みなんて最狂じゃないっすか(゜д゜)b でもなんか...うちの家はだめぽ。電波がだめぽ。方角がだめぽ。だめだめ住居。あまりにも聴きたいと言いまくってたのか、 知り合いが最近ビデオに撮ってプレゼントしてくれたのでさ…

The マンパワー!!!

今日、やっと借りてきました (遅 ってか、入荷2枚とかさ・・・ 少なすぎですよ、ちょっとそこの店 m9('A`) 10枚ぐらいは入荷しときなはれ。と思ってウキウキ家に帰ると、かおたんが焼いて送ってくれたマンパワーのCD-Rがすでに家に届いていました (汗・・…

コメントれす(´酈`)

>師匠 いらっしゃいまし。熱心なペコラーたむ、師匠がいるからこそ書いているのですよw あ。顔文字まいまい劇場ね (笑 了解でし("`д´)ゞ また遊びに来てください。 横蟻旅行楽しみにしてます。

サトエリラジオ

あ゛ぁ゛−_| ̄|○ 聞き逃したガナー佐藤江梨子のラジヲが大阪で放送されて4回中2回聞き逃した。 現在2勝2敗な感じ('A`)ちぇせっかく大阪で放送してるのにぃ ("`д´)! ハロモニを目安に起きるから、ちょっと8時は忘れてる事が多い。 来週は横蟻遠征中だに...…

エビ

今日はVリーグの観戦にゆきました(○´Д`)(´Д`●)ネーハロモニ見ながらマターリしてる時にスマちゃそからメールが... ス「○○体育館に背が高くてキャワキャワな人がいっぱいいますよ〜」(*ぺ゜Д゜)=3 <まぢでかっ!? むっはー とゆうことでゆきました (単純ス…

コメントれす(´酈`)

>akkoママさんおぉー。いらっしゃいませ(*´∇`)ノ <一番ノリ♪ お世話になって大分経ちますが初セッションですね^^ いえいえ、写真は裕ちゃん大好きママさんにもらってもらえて私も嬉しいです。...尊敬だなんて(*ノΔ`)ぃゃん ゆっちワールド・・・。暴走日記…

名古屋回避

今日、密かに名古屋行く計画が体調崩して回避する事になってしまつた_| ̄|○ ここ2週間、参戦やレポやテストでほとんど寝れてなかったし、 お外は寒いし必然...だな(=´A`)ゲロ 名古屋行きあいぼんライナーのキップも確保してたのに... ライブチケはまだ確保…

清き一票

亜弥弥のベストアルバム投票しました (遅亜弥弥の曲は亜弥友の影響で聴くぐらいで(MDに落としてくれたやつ) あんまり知らないんですが 基本的にそんな企画ものに参加はしない自分も なんだかとっても投票したくなって参加。 さて自分的ベスト3は ヽ(`Д´)b 3…

名古屋紅組

ヤフオク落としそびれちった...('A`)狙ってたのん、超格安で落ちてたし_| ̄|○ .・ili・.やっぱ9時台終了ってのはウマー(゜∀゜)-なんだな...残念っ 睡魔に勝てなくて、寝過ごした自分も自分だけど 多分これは運命かな...ぃゃモーコーみうなはあきらめきれぬ.…

The マンパワー!!!

たまたまMステ付けたらモーニング娘。登場で急いでビデオ撮る。ハロモニだとあんまりどんなフリだとかわかんなかったけど フリ超キャワE〜!!! よっすぃ〜カッケェ!!! イイ!!イイ!! めっちゃかわゆいー!!!(*ノ´Д`)ノ れいなたんもすげぇ男前やし 美貴ちゃん…

矢口さん

お誕生日おめでとうございます(゜∇゜)b22歳ですか... 22!? ん〜・・・あんまり意識してなかったですが、学年的に矢口さんとはタメなんですけども 彼女が22にやっとこさなった数ヶ月後、23になる私はどうよコレ_| ̄|○お誕生日遅いって裏山すぃ。 早いと仲良…

サトエリ

そうそう。 佐藤さんの新CM流れてます(*´Д`)<ジョージアのすっかり関西弁が残ってて、たまりまへんなー(*゜A゜*)ポ 電車に乗ってバイトへ向かってる途中、 ふと見上げると毎日佐藤さんが宙吊り広告に居るの。 もう満員電車でおぢさんの顔ごしにずっと見つ…

さとう珠緒

かぁいぃー(*´Д`)基本的に背が高くてキャワキャワで 中身おっとこ前な人が好きだけど 最近はタイプが変わってキてるなぁ・・・ブリブリ系かなりイイ(*´Д`)ポワワ 麻耶ちゃんの影響高し!!!

参戦

2005年に入って2回目!!! やっとみうなちゃんに会える日がキました(1回目はあの必死な元気DASH観覧)w みうなたんとまいまいもどっちもイチ推しだし、 同じぐらい好きだと思っていたんですが、今回わたくし・・・みうなたんしか見てませんでしたヽ(`Д´;)b だっ…

会場推し

ハロ紺 in 大阪厚生年金会館大ホールついにこの日がやってキ(゜Д゜)タッ! 去年の夏ハロから待ちに待ってたゎー ハロ紺大好き♪ さて。大阪は雨です('A`) ものごっつい寒いです。なのでトシ’s車中で“ことミック”観賞。 かなり萌えました。車中で(*´Д`)ハァハァ…

カケ

お金がないです。 競馬か競艇に行きたいです。・・・・・。 ウソです、懸命に働きますヨ・・・_| ̄|○ ;

まいまいHappyシャシーン

ハロ紺まいまい写真、いただきました(*´ω`*)うれちぃ 中野とかAセットとかHappy限定とかフォトアルとか...いつもありがとうございます。 大事に萌え萌えします。ポワワ

さとう珠緒

かぁいいー(*´Д`)ポワワ 上目遣いで洋服の端とか引っ張られて「ねぇねぇ」とか言われた時にゃ、 おれは完全におちますよ 0.0331秒で落ちますそしてぎゅぅぅぅと抱きしめます それが...みうなさんだったら'`ァ,、ァ_| ̄|○ '`ァ,、ァ <何か知りませんがゴメ…